生主見聞録

リニューアルしました。好きなことを書きます。

【企画】凸撃零分レポート① ~極道編~

2015.07.03 (Fri)
今回より数回に渡り皆様に代わり普段皆が聞けないような関わりがないような人たちに色んなことを突撃してインタビューしてみたいと思います。
このインタビュー内容はノンフィクションです。
というわけで今回は極道編ということでよろしくお願いします。

零分「どうもこんにちは!」
ヤクザ「はい、こんにちは」
零分「現役のヤクザさんではなく出てきて足を洗ったということですがいつ頃出所してきたんですか?」
元ヤクザ「12月くらいですね。入ったのは6月だったかな」
零分「なるほど、罪状はなんだったんですか?」
元ヤクザ「傷害暴行ですね」
零分「ほうほう、具体的にはどのようなことをして逮捕されたんです?」
元ヤクザ「日本橋でフィギュアを見てたらちんぴら二匹が喧嘩を売ってきたので半殺しにしたら捕まりましたね」
零分「やばいっすね、フィギュアですか…ちなみに何のフィギュアなんですか?」
元ヤクザ「可愛い女キャラのフィギュアでしたけど詳細はわからなかったですね。」
零分「なるほど~そういうフィギュアとかに興味あるんですか?それともたまたま?」
元ヤクザ「その時は無性にフィギュアが見たくなったので見てました!」
零分「なんか可愛らしいですね。ちなみに元ヤクザということですが正直今までにどんな黒い事をやってきたんですか?よければ教えて下さい。」
元ヤクザ「薬物とかは僕は扱ってませんがね同業者に脅しをかけにいったりしばきにいったりしてましたね。」
零分「ほうほう、一般人に手を出したこととかもありますか?」
元ヤクザ「堅気には手出したことないですね。チンピラ紛いなことをしているカスどもには手を出しました。」
零分「堅気には手を出さないんですね!ぶっちゃけ今までで一番最低なことをしたのはどのようなことですか?」
元ヤクザ「なんですかね、、目上の人に命令されてあまりカスだとは思わない人を嫌々追い込んだことですかね。」
零分「あっ意外と想像していたよりは優しい感じですね。もっと癇癪で人を殺したととかかと思いました」
元ヤクザ「僕は自分のイライラでそういうことをしたことはないですね」
零分「なるほど、ちなみに自分が見てきた中で一番あくどい同業者はどのような人でしたか?」
元ヤクザ「山に人を連れてってボコボコにした挙句殺して死体をバラバラに裂いてミキサーにかけた人ですね」
零分「怖ッ!!ちなみにそれは目の前での出来事なんですか?伝聞ですか?」
元ヤクザ「はい、目の前での出来事です。途中で気分悪くなったので帰りましたが…」
零分「暴対法のおかげでそういうの減ったと思ったんですけど今でもあるんですね…」
元ヤクザ「暴対法ができたからですよ。前だったら東京湾とかに捨てて済んでたんですが、今では見つからないようにするためにミキサーにかけて粉々にするんですよ」
零分「怖い;;ちなみに元ヤクザさんは人を殺したことは何回くらいあるんですか?」
元ヤクザ「拳銃では三人殺しました。命令で若いもんを使って何人でしょうかね、、10人は殺したと思います。」
零分「罪悪感とかはその時や今は無いんですか?」
元ヤクザ「ありません!!」
零分「はい。」
元ヤクザ「殺めてきた人間は本当にカスだったので別になんとも思わないです。」
零分「なるほど、ありがとうございました。ちなみに今は足を洗ったとのことですが今後もそういう事をするつもりはもう無いんですか?」
元ヤクザ「もし殺めてきた人と同等のカスがまた出てきたら殺めるでしょうね」
零分「ちなみにその殺めた人はどういうカスなことをしてきたのですか?」
元ヤクザ「女性を何人も薬漬けにして性奴隷にしたり売春させたり盗みをさせたりしていましたね。」
零分「なるほど、それはクズですね。まあ殺めていいほどかはわかりませんが。」

零分「ちなみに機会があれば自分の放送にて喋っていただくことは可能ですか?」
元ヤクザ「はい、是非」
零分「ありがとうございました!!」


感想
ヤクザこえええええええええええ
もう麻薬販売業者潰すのはやめようかな…

第二弾は『呪い屋』で

コメント


管理者のみに表示

トラックバック