生主見聞録

リニューアルしました。好きなことを書きます。

恋人を作りたい人必見!!

2015.02.11 (Wed)
恋人が作りたい人必見です!
これを読めば作りたいなんて気持ちが失せるようになるなことが書かれています。
「でも私は恋愛大好きだから誰に何を言われようがいっぱい恋愛したいの♡」とか思ってる人はとっととブラウザバックして恋人ごっこしててください(爆笑)
おままごとしていい気になってればいいと思います^^

まずお伺いしたいことがあるのですが皆様は自分のことを優れた人だと思っていますか?自信がありますか?

これに対して自信がないと思ってる方が大半だと思いますが、、
そんな人が付き合ってるとか恋人ほしいとか言ってる時点で笑えますね。気持ち悪い。恋人ごっこたのちいでちゅか?^ ^?

一応僕が思う恋愛を述べておきますが、
大好きな人との時間を共有し大好きな人に幸せになってもらいその幸せを共有する行為だという風に認識しております。
ですがほとんどの人の言う恋愛というのは大好きな人の為にしてるのではなく自分の為にしているのだなと思いますね。
事実自分に自信がないと思ってる方が大半だと思いますがなんで自信が無いのに付き合ってるんですかね?
相手のことを本気で思ってるなら自分よりも優れた人と恋愛してもらったほうが良くないですか?
結局綺麗事で「彼のことが大好きなの♡彼のことが一番大事なの♡」とか寝言ほざいているけど正しくは
「(私のことを好いてくれる)彼のことが大好きなの♡彼のことが一番大事(ただし自分を除く)なの♡」ってことですよね^^;;
もしも違うのなら片思いでも耐えられますか?もし自分のことを好きじゃなくてもそれは「自分がその人の中での一番になれるほどの魅力がないから悪いんだ。もっと自分を磨こう」って思えますか?
思えるのならすいません。思えないのならやっぱお前は相手が大して好きなわけじゃないんだなって思いますね。
よく恋愛して付き合って別れてを繰り返してる人が何を考えてるのかはわかりませんがおそらく「この人とは相性が悪かっただけ」とか「今回はたまたま悪いことが重なっただけ」とかっていう感じに外的要因のせいにしている人が大半なのでは無いでしょうか?
そう思うのは簡単で気も楽ですが果たしてそれが成長に繋がりますかね?事実成長してないから何度付き合ってもすぐに別れてしまうのではないでしょうか?

多くの人は恋をしPEAホルモンという脳内麻薬が分泌されることで思考を麻痺させ理屈ではなく感情でその人を好きになり付き合いますが…いつかはその恋愛ホルモンは切れます。その後に残るのは虚しさばかりではないでしょうか?

わかったら恋人ごっこに夢見たりするのではなく将来自分を大事にしてくれる人の為にその人の時間を無駄にしないように、その人があなたと付き合って本当によかったって言ってもらえるように自分を磨いたらどうでしょうか?
主観で申し訳ないがあまりにも幼稚でくだらない恋愛中毒者が多すぎると感じる。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック